忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

精神状態は不安です

なぜ最近不安を感じてきた・・・

試験後,独自外出とゲーミングも楽しかったけど,何かが欠けています・・・4月ころのあの事を思い出しすぎか?現実はひどいか?彼女がいませんか?全然わからないです・・・

社会もこんなひどい感じ,仕方ないでアンチソーシャルとなってきた。 現実から逃げるの自分,もっと二次元に行きたいなのです。 

でも,アンチソーシャルは代価は精神不安なんですが。 まぁ,私も人生は初めから充実じゃないから。そのまま良いじゃないかと思います。私は音楽系じゃない,スポーツ系じゃない,科学系の人だ!

別に私の人生はアニメとかTwitterとか科学しかないので,コミュニケーションが少ないです。

今後も不安だと思います・・・

PR