忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイーンズランド

何でいいの旅行だな。

12/8
737-800でGO!

7:30で学校に出発
約8時30分空港に到着する。空港内約1時間を待ちであります。
飛行機は737-800だか乗り心地が悪いでした。まぁいいか,飛行時間2時間はいいがと思ういます。
到着からバスでアパートに行く,約15分必要でした。自分の友達が自重できないので,自分は地上に寝てました。ここから,買い物に行く,自分は約10ドル(約620円)を使用し,同じアパートの友達は約1800円を払出し。
18時までに無念。18時でご飯に食べる。

12/9
つづく


PR