忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats!もうおわりかな・・・

あと1・・・もう3ヶ月ですね
  いつかに通り,今回も感動した。その世界はもう終わりだよな・・・皆さんを守りのため戦闘は平常じゃない。それと同じ,友情も重要です。

モンスター多かったかな.俺なら死ぬぞ!でもAR-15改+75発マガジンはかわいいだよ!でもReflex Sightも搭載します,夜の下で戦闘とか仕方ないですけど。

でもギルドはB20まであるかよwww→-20*5=-100mということだw 

早くLBを通せなれば行けないです。

一応最後,

天使ちゃんかわいい

 
PR