忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Exam Report:Day 2

English: It's not even an exam! It's an absolute manslaughter! It's hard enough to write an essay in 90 minutes but 45 minutes is just too overboard. Well I still made it to the finishing line though so it's a nice indication of my writing skills.

私の存在感が・・・

随分の思い出です・・・この単独な感じはひどすぎじゃないか。

彼女にフラれた,母さんからの圧力も高い,私はここで終わるか?じゃないとおもいますが,次のステップがわからない。そのまま進めるのは良くないですし・・・

私は友たちも多いけど,話し合いできる方は少ないです・・・話し合いできでも,ほぼ私をスルーします?これはやばいじゃないか?私を存在しませんか?スルーの意味は?なんというバカと思います。私は存在しますよ,私も簡単な通り人じゃないですよ。

学校でも私が常時単独行動だし。友たちは私を受け入れませんだから。私は時々図書館で化学とか物理の本を読めます。科学の世界は現実より良いなのだ!

この世界は,私だけ全部空白じゃないか?私は存在しませんか?

最終,私は単独のままですか?多分そうと思います。









        
  • 1
  • 2