忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の雑談

今後は城陽忠広さんような雑談コンナーを試験しています。

その女の子は私を嫌いそうになった,とある事件による関係決裂で仕方ない。今日数秒だけ話してるの時,冷やし態度で「Don’t worry」を言えたのか,それ以外には意地なくで私から逃げるのか。結論両方も反応過度じゃねぇか…俺は自殺念があったし,彼方は意地なくで私から逃げるのは自分にダメージするだよ。俺と同じような現実逃避じゃないか?まぁいいか,全部俺のせいのでスルーしますよ。

早く政府成立しろ。選挙後2週はまだ政府進んでない…政府なくでもいいと思いますが。全部Status Quoでも良い出来だよ。現在はまだ良いですし。

9/12-9/22間にはオーストラリア中部行くなので不在。あと1週しかないので期待するだよ。人生最後の修学旅行なので,なら行くわ。私はオーストラリア中部行くことがないので,かなり新体験だよ。

IRCは学校の友人たちより良い。それは変われない定則。学校の友人は90%以上リア充なので,爆発すればいいだわ。学校は一部の話題で会話も出来ない・・・IRC上はどんな話題も出来ますので,理科人の俺向けすぎるwww

EOS50Dを購入予定。元々KISS X4購入予定だったが,3.7fpsなどとかきついなので,X4より8000円高いをEOS50Dに変更します。ビデオもないだが,私はHDR-XR150持ってますので問題ないと思います。

サンガラスをもらえてますのほか買い物のため明日は市内に行ってくる。写真を撮るのか,天気予告のせいでわからないです。でも三脚を持ってくるわ。

では,今日はここらで。




PR

問題がなくなるのかよw

最近,関係破裂したの女の子と会えないですね・・・まぁ,いいか。旧事の終点は新しいもの始まりと思いますのはいいじゃないか?私は現在ゲームまた始めましたし,楽しいだわ!
PC戦場で他人と戦うのはいい感じじゃないか?私は下手だけどでも楽しかったよ。

さぁ,今週未はめがねを取りにいくか。市内へいけるのことも楽しいだよ。




4 Years since the day when it Emigrated to Australia...

Time's so quick, it's 4 years now. I am actually glad that I am having a good life in Australia. Life in Australia, not like back in HK, actually makes good sense. I can do many magnificent things that I can't do back there and really it's giving me a great time.

Time for a bottle opening after school I must say :D.

Indifference.....

My second personality was actually a lot worse than what thought. Any form of judgement didn't happen, just click -> repeat -> click and that's it. I was indifferent about everything....