忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

ブログポスト:オーバー

すべての感じはやっぱりここで終わるかな。

TwitterとIRCという良いソーシャルサポートの関係で以前によくあった彼方への感じは現在になくなりました。さらに,私はあの女の子が私嫌いと感じましたので,ここらで再び告白へというターゲットを終わりのほうがいいかな。さらに続けると,私の全一性は現在の危険なステータスから完全破裂の可能性が高いなのだ。

私はダブルメジャーというターゲットがありまして,彼女ほしいでも無理やりすぎじゃないか?持ってないば私の忙しい人生は余裕多くなるだし,ないでもいいと思うだわ。(持てるでもおkだが,勉強をスローダウンしなければ)

彼女は金もかかるので,あまり金持ってないの私は非向けじゃないか?

あくまで,あの女の子は私に告白したらおkだわ。私はここ以降再び告白へのターゲットを破壊だけですから。

まぁいいか。あの女の子は日本語わからないので,私のTLとかブログポストを読み取れないだわ。これで私は別の方向へ続けます。

では1時半なのでおやすみです



PR