忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語で記事を書き込みの原因

某人から「なぜ英語で書けないですか?」を言いましたら,ここで反応しています。
実は私の友達はほぼ英語圏内ですが,いろいろな原因による日本語で書き込みます。

さぁ,原因
1.このブログに書けるのものはほぼ愚痴です。学校での皆さんは私の愚痴を読めましたら,マジ迷惑かも?
学校であまり友たち少ないの俺はさらになくなるとはほしくないです。

2.このブログに書けるのものは告白失敗したの彼女,マドレーヌちゃん向けないなのです。マドレーヌちゃんに告白失敗しまして友達のままとなりました。でも,私の記事を読めれば,現在にも弱い(1週あまり10-20しか話し合いしてないのレベル)の関係も破裂されの可能性があります。

3.日本のたちへの交流を深めたいのです。英語は誰もわからないので,私はあの2-3年間で日本語を自学しました。あまり下手けど使えます^^。

4.英語も下手です。

では今夜はここまで。


 
PR