忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Back From HK & China

This is perhaps one of the most influential trips I have ever had. It is making me to decide whether I should head back to Hong Kong or China to work or not.  I can feel oppurnities coming up, yeah at least high technology would be going even further when I am leaving University.
Well At least Taiwan would be a good choice. 
PR

夏休みだけど寂しいだけど・・・

最近ほぼ自分だけ外出してる。
一眼レフの練習とか,楽しいでした。
学校以外友人と話せてるの機会がほぼありません。(某Tさん例外ですが)
自分の学校は一眼レフ持ってる人も少ないだし。某5DII持ってるの友人も帰省しました。
あとは私だけとなります。私?自分だけで写真撮る。なかなかいいですが。
でも,友人数人と連れていけるのほうがいいですが。その場合、日本に居る皆さんがうらやましいですね。

私の学校でも外国標準的に変な興味(電車・交通研究とかアニメヲタとか一眼レフとか)を持ってるは私だけ。私はそんなトピックを話してれば、(数人以外)皆さんが私に奇怪な目を下がる。もういい加減してるわ!私だけでも私だけにいける。お前らの意(もっと異)見は無視してるよ。

最後,明日は何気に誕生日です。17歳になります。