忍者ブログ

Mechatronics and Life

There is simply nothing of importance whatsoever.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長岡鉄道本線と支線

荻沢

(新設並行複線)

東浜空港

東浜快速線(新設複線、MR東浜線並行、東浜ー東浜空港間停車いたしません)

東浜

大沢 (おおざわ)

2.5KM

東河口湖 (ひがしかわぐちこ)

2KM

秋山 (あきやま)

3.8KM

鳥山 (とりやま)

2.7KM

大津 (おおつ)

1.7KM

山口 (やまぐち)

1.3KM

北山口 (きたやまぐち?)

1.7KM 

山口  (やまぐち)

2.9KM

松本 (まつもと)

2.7KM

松山 (まつやま)

4KM

東長岡湾

この間長岡湾大橋を渡る

19.2KM

長岡 (ながおか)
|
5KM
|
長岡本町 (ながおかほんまち)

2.7Km

工学大学前 (こうがくだいがくまえ)

2KM

岩口    (いわぐち)

2.4KM

紙町    (かみまち)

2.3KM 

ながおか新都心 (ながおかしんとしん)

3.4KM

小宮 (こみや)

2.7KM 

西小宮 (にしこみや)

3.5kM

高松市 (たかまつし)


長岡鉄道新支線(館内線)は:
本線長岡駅乗り入れ

岩口

2KM

東葉台 (とうばだい)

2KM

岩口大学前 (いわぐちだいがくまえ)

3km

山田 (やまた)

3。5Km

館内 (かんない)

全線複線(他線乗り入れ可)

快速(停車駅は:長岡ー>工学大学前ー>岩口ー>岩口大学前ー>館内)

支線の使用車両:

321系1100番台(快速、各駅停車)
編成 6両
起動加速度 3.3km/h/s
営業最高速度 120km/h
減速度 3.5km/h/s(常用最大)

================

長岡鉄道の使用車両:
223系7500番台(マリン快速、通勤快速)
編成 8両/12両
起動加速度 4.08km/h/s
営業最高速度 130km/h
減速度 3.5km/h/s(常用最大)

321系2000番台(快速、各駅停車)
編成 10両・12両
起動加速度 3.6km/h/s
営業最高速度 120km/h
減速度 3.5km/h/s(常用最大)

231系5500番台 (急行)
編成 12両.15両(12両+3両)
起動加速度 3.6km/h/s
最高速度 160km/h
営業最高速度 130km/h
減速度 3.5km/h/s(常用最大

PR